ここから本文です

東京エリア あずさ号、かいじ号が停泊する車庫は どこにありますか? あずさ号...

令和問答マン、はち-ご=さん

2018/3/1900:43:04

東京エリア
あずさ号、かいじ号が停泊する車庫は
どこにありますか?
あずさ号は深夜終着から
どこへ収容するのですか?
点検なども
どこで行うのですか?

閲覧数:
91
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sec********さん

2018/3/1906:05:36

拝島駅:9両×1編成
豊田車両センター:11両×1編成・9両×2編成
三鷹車両センター:9両×1編成
幕張車両センター:11両×1編成

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/3/1901:17:29

三鷹車両基地
八ミツ

hat********さん

2018/3/1901:12:11

E257系の事ですか?普通に考えたら車庫のある駅ですね・・ダイヤ改正前ですが拝島駅構内にE257系は、止まっていました。