ここから本文です

趣味として、最近映画や昔のドラマを見ています。 それで、脳男の生田斗真(あぁ...

hid********さん

2018/3/2603:00:03

趣味として、最近映画や昔のドラマを見ています。
それで、脳男の生田斗真(あぁ言う髪型で雰囲気)とか、ひるなかの流星の三浦翔平(いかにもかっこいい)雰囲気な人が出てくる映画、ドラマあ

りますか?
割と見てる方なんですが。

あと、内容が最後鬱っぽくなるや、モヤモヤして終われる映画などもあればおしえてください

閲覧数:
136
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

arr********さん

2018/3/2619:25:02

見た目と雰囲気だけで

コードネームミラージュ
ユリゴコロ
娼年(予告しか見てないけど…)
アヒルと鴨のコインロッカー
そこのみにて光り輝く
悪の教典
アジョン
殺人の告白

とかどうだろう。
鬱映画じゃないけど…

質問した人からのコメント

2018/3/28 04:44:50

他の方も回答ありがとうございます。
どちらもみてみたいしどちらもベストアンサーにしたいのですがたくさんあった方選びましたごめんなさい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

adg********さん

編集あり2018/3/2803:56:50

悪の教典
冷たい熱帯魚

洋画なら
ファニーゲーム
チェイサー

ぱっと思いついたものです