ここから本文です

ヤリチンの男性にお聞きします。 20歳の大学生です。 1年前に、彼女に振ら...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1908:20:25

ヤリチンの男性にお聞きします。

20歳の大学生です。

1年前に、彼女に振られて落ち込んでいると、当時のバイト先のヤリチンの先輩に「女は1人じゃないし、自分に気が有りそうな子は、手

当たり次第に行かないと失礼」と言われました。


最近、近所に新しく出来たパチンコ店に、女性従業員が計9人います。

その内の5人と仲良くなって、

4人の仲良くしている子達と、1人ずつ飲みに行っています。

2人とは2回ずつ飲みに行って、ラブホへ1回ずつ行って、あとの2人は1回飲みに行きました。次回にラブホに誘うつもりです。
あとの人は、飲みに誘うつもりです。

こんな感じで、全員と関係を持つと、女の子達はセフレになりますか?

誰とも付き合わないで上手く行きますか?

全員が大人しそうな性格ですが、バレたらケンカになりますか?


出勤する日は、土日以外は、ほとんどバラバラで、滅多に重ならないので、今のところ4人とも、バラバラで飲みに行った事も、お互いに知らないと思います。


他の女性従業員は、既婚者ばかりです。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,701
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2018/3/2009:57:03

世の中にはやりたくもできない人も
たくさんいるんだから
できる限りやっちゃおう。
それもまた経験。

上手くいくかはあなた次第。
そりゃバレたら修羅場ね。笑
よくある事。
私の職場でも社員の取り合いで
バイトの女の子が取っ組み合いのケンカ。
社員はクビになりましたけど。
頭と労力つかって頑張って。
さぁ、リアル恋愛ゲームの始まりです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/23 21:30:26

勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mwp********さん

編集あり2018/3/2008:13:49

長子に乗るなよ が、注意点です。

質問は馬鹿まるだしなので、注意することは「君しかいない」とはいってはいけません。「一番好きや」といいます。そうすれば確実に2番から5番までそろえられるからです。
頑張ってください!

har********さん

2018/3/1912:31:13

人間的に信用を無くす行為ですから辞めたほうがいいですよ。

無難に風俗でも行ったほうがいい。

君と寝た女は秘密を100%守る保証はないのです。

wat********さん

リクエストマッチ

2018/3/1910:46:09

いいねぇ

頑張れ! どんどんやればいいさ☺
若いうちにいっぱい ヤレ

mik********さん

2018/3/1910:01:03

女の情報網ってほんとに怖いですよ
それこそお互い知らなかったら旦那いるのにこんなことになっちゃったんだけどって相談し始めたらおしまいですよ

lem********さん

リクエストマッチ

2018/3/1909:44:01

刺されても自業自得と思って好きにすりゃいいさw