ここから本文です

彼氏とは会って、イチャつきたいという感情しか湧きませんが、異常ですよね・・・...

aa_********さん

2018/3/1911:39:28

彼氏とは会って、イチャつきたいという感情しか湧きませんが、異常ですよね・・・(><)
最低週1、最高週2,3で会える、付き合って一か月の彼氏がいます(知り合ってからは10か月)。

お互い大学生で、私にとっては初めてできた彼氏です。いままでずっと彼氏はできなくて、好きな人といろいろする妄想ばかりして生きてきました。
だから、実際彼氏ができたのだしずっとずっとそういうことをしていたい、って思ってしまいます
女なのにこういうのはひかれてしまいますか?

彼氏とはDキスと胸揉みまでは行きましたが、それ以降はまだです。
付き合ってからは1回遊んだことがありますが、夕飯は私の地元で食べよう、ってなったのでなにもありませんでした。

Dキスだけでも、サークル行き帰りに公園でしていたいのですが、向こうからすると、体目的かな、とか思われちゃいますか?><
というか、もともと、誰かといちゃいちゃしたいがために、わたしはアプローチしはじめたのでした>< 告白はお互いにしました。
普通に話をするのも楽しいですが、いちゃいちゃしたいです。
だめな女でしょうか・・・?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cor********さん

2018/3/1912:03:50

恋人とイチャイチャしたいと思うのは男も女も至極当たり前の現象です!
私も大学生になって初めて彼氏ができて1年以上経ちましたが、いつまでも恋人にひっついてたいと常に考えてます!(笑)
罪悪感を感じる必要は全くありませんよ!

1ヶ月経っても体の関係を持たないのは、彼氏が「彼女に体目当てだと思われたくない…好きだからこそ大切にしたい…」と考えてる証だと思います。
だから、貴女が甘えたりアピールしたら、彼氏さんはきっと喜んでくれると思いますよ!

人が大勢いる公共の場(電車の中とか…)でイチャイチャするのは見てるこっちが不愉快ですが、誰もいない公園とかお家デートでは思いっきり甘えちゃいましょう!(´ω`)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mic********さん

2018/3/2421:20:25

しまくって大丈夫ですよ。

ten********さん

2018/3/2317:11:53

全然問題ありません、進展を望むなら何かイベントがほしいですね、2人で小旅行とか
彼の家で2人で手料理作って食べるとか。
お話しした量で解り合える度合いが決まってきます、いっぱいお話しすると良いですよ

mat********さん

2018/3/2317:00:57

公園ならまだいい方…
駅とかだと自分も恥ずかしくなるので人目の少ないところにしましょう…←
好きな子にはいろいろしたいけど、ひかれるのが怖いから女性からちょっとでもそういう素振りを見せてくれたら嬉しいと言われたことあります。
それでキスをねだって、エッチな女の子は嫌い?って聞いたら好きな子なら嬉しいって言われました。
男性ではないので詳しくはわかりません…

wbq********さん

2018/3/1912:10:22

マダマダ子供!
1番盛のついた年齢だから仕方ないし,当たり前の事です。
いいんじゃない、今が1番楽しい時だよ。

hir********さん

2018/3/1911:42:10

大丈夫です。好きな彼なら尚更そう思います。昼は淑女・夜は娼婦で行きましょう。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる