ここから本文です

うつ病です。今日はロト6とモトロトBIGの日です。2億円が当たらなかったら死にた...

tou********さん

2018/3/1912:15:41

うつ病です。今日はロト6とモトロトBIGの日です。2億円が当たらなかったら死にたいです。どうしてくれますか?

閲覧数:
39
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nam********さん

2018/3/2108:19:16

モテモテのボクちん‼を妄想しているけど現実的に女性は喜ぶより嬉しくもないのに喜ばなければいけない状況に追い詰められたりましてや経済的に逼迫している僕ちんが高額のバラの花束なんて買ったら女性は『この人アタマ大丈夫』と『経済観念が欠落している男』『自分に酔っている痛々しい奴』思われ結婚相手候補から外されて距離を置く女性が多いんだろうな

アハハ♪僕ちん!!宝くじの当たりは3万円が最高でしゅ
今まで宝くじで200万円以上マイナスこいてましゅ

僕ちんの本アカはカテゴリーマスターでしゅよ

よろちこ☆

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

str********さん

2018/3/2000:01:43

私もあたりたーい

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2018/3/1923:04:44

で、結果はいかに?(^^)

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoy********さん

2018/3/1920:54:41

当たらなかったですね。

ata********さん

2018/3/1914:59:09

2億円の借金が無いだけいいんじゃない?

あたり前田の宝くじ

got********さん

2018/3/1914:43:44

当たるまで生きてみましょう