ここから本文です

TBSフリーで見逃してしまったドラマを見ようと思ってます。

アバター

ID非公開さん

2018/3/1915:21:20

TBSフリーで見逃してしまったドラマを見ようと思ってます。

二時間スペシャルのドラマだったのですが、
再生してみたら
1時間35分しかなかったです。
CMの分をひいたら、そのぐらいなのでしょうか?

もしくはカットされてる部分があるのでしょうか?

ちなみにドラマは、松本潤さん主演の99.9シリーズの最終回です。

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lea********さん

2018/3/1915:26:09

カットなしでもその程度だと思います。
仮に1時間に4回×2分のCMが入ったとして、
2時間枠なので16分のCMが入ったことになります。

1時間35分に16分を足すと1時間51分。

そんなものだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aja********さん

2018/3/1915:40:18

CM除くとそんなものです
いまHDDに残っているドラマで確認すると、放送時間54分で、本編時間46分