ここから本文です

活性炭でのホワイトニングの効果とメーカーについて 最近活性炭ホワイトニング...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1915:49:05

活性炭でのホワイトニングの効果とメーカーについて

最近活性炭ホワイトニングという言葉を耳にして調べてみると、いろいろ出てきますよね?

メルカリなどで販売しているのはちょっと調べただけでも中身の移し替えや中国製など
なんか怪しい感じがプンプンするので避けたいです

実際に使用している方で使用感や実際の効果のほどなど教えてくださる方お願いします
メルカリで実際に購入、使用した方はいますか??

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2018/3/2119:17:37

こんにちは
私は今チャコールスターという製品を4か月ほど愛用しています。
効果のほどは1週間も使えば白くなってきたかな?と感じました
今4ヶ月目ですが確かに白くなって?もともとの色に戻っているが正しいのかな?って感じで毎日ではなく3日に1回くらいでやっています。

メルカリについてはごめんなさい使用したことがないのでわかりませんが
質問者さんの気になっている生産国については国産らしいのでクリアだと思います。
値段については、同じ内容量で、国産製品と比べると500円くらい安いかな?

ただ、やっぱり炭なので、どうしても洗面所が黒くなりますので注意が必要ですよ

CHARCOAL STAR チャコールスター 国内GMP認定工場製造 活性炭 チャコール パウダー ホワイトニング
https://www.amazon.co.jp/dp/B076GVQ9G3
2480円

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

enj********さん

2018/3/1915:56:06

私は実際メルカリで購入したものを使用していました
確かに、入れ替えっぽかったですね・・

今はもうアマゾンで国産のが売っているのでそちらを利用していますが
やっぱり国産だけあってメルカリと比べると値段は高くなりますね

効果については、気持ち的な部分もあるのかもしれませんが、国産製品のほうがいいように思います。
何より心象がいいですよね笑

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる