ここから本文です

メルカリで送料込で商品を購入したのですが、振り込んだあとに出品者の方から手違...

nas********さん

2018/3/1916:00:42

メルカリで送料込で商品を購入したのですが、振り込んだあとに出品者の方から手違いで着払いにしたいと言われました。そしてお気持ちとして出品してる商品の中からひとつ選んでもらってそれと一

緒に発送すると言われました。

着払いだと商品より高くつくような値段になりそうですし、私は送料込だから購入したので、着払いなら購入をキャンセルしたいのですがこの場合ってどうしたら良いでしょうか?

閲覧数:
27
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

blu********さん

2018/3/1916:04:21

はっきりと拒否する旨を伝えて
キャンセルしたいと相談してください。

キャンセルの同意が取れたら、運営に連絡してキャンセル処理をお願いしてください。

質問した人からのコメント

2018/3/19 16:23:09

皆様ご意見ありがとうございました。
購入のキャンセルを相談した上で、運営にキャンセルを申請しようと思います。
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2018/3/1916:02:24

メルカリ事務局に事情を説明し、取引キャンセルを希望されてみてはいかがでしょうか。