ここから本文です

PCで下関ボートレース開くと

アバター

ID非公開さん

2018/3/1916:48:10

PCで下関ボートレース開くと

1~12レース数字出てきません
画像でいえば青色の所に
出るはずなのですが。。。
それも急にです。
ないと、次のレース出場者分からないので
少し困っちゃいます。
みなさんもバグってますか?
ちなみにスマホは大丈夫でした。

下関ボートレース,レース出場者,青色,スマホ,12レース数字,ピンドメ,画面

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

左のところにお気に入りをピンドメしてる?。xで消したら全画面になりまっせ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kar********さん

2018/3/1918:58:47

その画面を閉じてから

検索しなおして開きなおしてみればどうですか?

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る