ここから本文です

ジャンボ鶴田と、長州力の対戦は、なぜ60分フルタイムドローだったのですか?

jhh********さん

2018/3/1916:58:46

ジャンボ鶴田と、長州力の対戦は、なぜ60分フルタイムドローだったのですか?

閲覧数:
977
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2018/3/1918:44:03

「今日はカラータイマーだから」この鶴田の一言に尽きる。

アマレス勝負ならキャリアの差で長州力の勝ちだろう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2018/3/2113:51:07

全日本は長州のおかげで今まで以上の盛り上がりを見せ、集客もアップしたので長州に負けブックを飲ませる事などできません。
しかし鶴田も全日のエースである以上は自分が負ける訳にもいきません。
鶴田は自分が強いところをアピールすることに終始したため、最後は攻めてる方が強く見えるためにボストンクラブでドローに持ち込みました。
長州はまんまと鶴田のペースに引きずり込まれた結果です。
長州も負けなかった点で面目を保つことができました。
お互いのメンツを潰さないためにもドローが一番無難な結末だったと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

スコールさん

2018/3/2006:25:02

どちらも団体のエースでしたので傷つける訳にはいきません。

ジャンボと長州のシングルマッチは一度きり、最初で最後でした。

長州は天龍とは手が合いましたが、ジャンボとは合わなかったようです。

chi********さん

2018/3/1918:51:55

今と違って団体の大将同士の試合は完全決着が付かない時代だったので。