ここから本文です

告白してふられた人について 先日、こちらから片思いの職場の男性を誘いご飯行...

dor********さん

2018/3/1919:32:51

告白してふられた人について

先日、こちらから片思いの職場の男性を誘いご飯行きました。すごく喜んでくれて彼が素敵なお店を予約、おごってくれました。私は期待してしまって告白したら…ふ

られました。「恋愛したい時期じゃない」と。

その後こちらからLINEしたら返信は来るけどあちらからは来ないし、返信自体素っ気ない感じ。

とうとうこちらから、「ご迷惑ですよね、気が向いた時にでも連絡くださいね!また!」と送ったら慌てて返信が。未読のままにすると、何度もLINEが来ていました。読める範囲だと、「迷惑ではない」「忙しかった」「LINEニガテ」などなど。

ふっておいて、素っ気なくしておいて、でも私が去るのは嫌なのですかね、、。
モテ気分浸りたいだけ?
気持ちが分かりません。
男性は、こんな気持ち分かりますか?

閲覧数:
97
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kib********さん

2018/3/1919:50:15

好きならもっと押して押して
押してラインもガンガンやりまくれ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gyj********さん

2018/3/2101:16:25

つきあいたくはないけど職場で気まずい関係にもなりたくないから困ったなというところでしょうか。
何とかLINEで話すくらいの関係は保っておきたいという気持ちかと思います。