ここから本文です

私はバイセクシュアルなのでしょうか?

knz********さん

2018/3/1919:50:52

私はバイセクシュアルなのでしょうか?

自分でもよく分からないので教えていただきたいです。

とにかく美人が好きです。ハグもしたいしキスもしたいです。(キスは一度もしたことはありませんが)今も好きな人がいます。でもその人とはすぐに会える距離ではないので何もできませんが。

とくに男性がイヤというわけではありませんが、20年間彼氏がいたことはありません。でも俳優さんは普通に好きです。男性で好きな人がいたこともあります。


とにかく好きな人といるとドキドキしてしまうし照れ隠しで逆に強く当たってしまうこともあります。

閲覧数:
273
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hay********さん

2018/3/1923:45:34

僕本人は男性で性的魅力を感じるのは同性の男性です
だから「ゲイ」ですが
質問者さんが男性、女性どちらに性的魅力を感じるかが大事ですよね
両性とも感じるのでしたらバイセクシャルですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mic********さん

2018/3/1920:03:17

どちらともセックスできるからバイ