ここから本文です

新聞社の方に質問です。どうして関西生コンと関係している辻元、福島の疑惑を報道...

hay********さん

2018/3/1921:03:37

新聞社の方に質問です。どうして関西生コンと関係している辻元、福島の疑惑を報道しないのですか?

補足マスコミは、なぜ、在日のための日本にしたいのですか?日本国民のための報道をした方が部数も増えるし、視聴率も揚がると❗思うですが?そんなに辻元のバックの力がつよいのでしょうか?すぐ逮捕すればいいと思うのですが?

閲覧数:
62
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aho********さん

2018/3/1921:28:41

そういうまともな事を書いても新聞は売れません

権力を持った総理や内閣を追い詰めてこそ、例えそれがガセでも

視聴率も上がり新聞も売れるのです

日本のマスゴミはジャーナリズムを放棄して久しいのです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/3/1922:08:33

アベ政権を打倒するためには報道しない方が有利だからです。