ここから本文です

FF14のACTのDPSの数字等のオーバーレイのフォントのサイズ変更はどうやればいいで...

not********さん

2018/3/1921:11:37

FF14のACTのDPSの数字等のオーバーレイのフォントのサイズ変更はどうやればいいですか?
ぐぐってもわかりませんでしたので解る方教えて下さい!

閲覧数:
3,170
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cqf********さん

2018/3/2018:01:35

http://aozorasiroikumo.blog.fc2.com/blog-entry-29.html

こちらのサイトをご参考に。
ここを見ても意味がわからないと言うのであれば辛辣かもしれませんが下手に触らない方がよろしいかと。
どこをいじってどこがおかしくなって原因がわからない→ACT設定やり直しとかもありえますので。
ただ、それもまた経験ではありますのでぜひ参考にされて見てください

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ye8********さん

2018/3/1922:09:15

オーバーレイはhtmlと同じなので「html フォント 指定」とかでググってください