ここから本文です

客観的なご意見をお聞かせください

アバター

ID非公開さん

2018/3/1921:13:03

客観的なご意見をお聞かせください

日産FairladyZ z34ニスモバージョンとマツダAZ-1もしくはホンダビート、もしくはスズキカプチーノ、ダイハツコペン、トヨタ86、マツダrx8

これらの車種はz34より車格やポテンシャルは上ですか?

私はz34を所有しております。
よくわからないんですが、やたらと上から目線で話して来た方々の乗っておられる車種です。

z34なんてしょぼい!なんて思われてないのか心配です。

閲覧数:
63
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rr3********さん

2018/3/1921:29:57

気にするからからかわれるだけでしょう。

Z34良い車だと思います。
自分で選んだ好きな車に乗っているという満足感があれば充分、他人がどうこう言うのがそんなに気になりますか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/3/1921:39:36

    回答して頂きありがとうございます。

    ありがとうございます。
    フェアレディzが大好きなんです。
    同じスポーツカー同士なので、あまり他人を蔑むことは好きではありません。

    そういった方々は基本的には相手にしないようにしています。(うっとおしいので)

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/19 22:20:49

文句無しのベストアンサーでした^ ^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

voy********さん

2018/3/1922:09:15

日産自体が、最近元気が無いからでは?

ルノーと組んでるんだから、もっとチーフデザイナーをしっかりさせないと!

アウディへ行った和田なんて、やらせてみては?

やっぱり新型が凜としてないと、旧車もくすむからね。
復権を狙って、
これワって画像でも、バァーンと載せてみたら!

hou********さん

2018/3/1921:23:26

嫉妬で必死に貶してるだけだから気にする必要ない。