ここから本文です

出会い系サイトで知り合って先日会ったのが6回目の男性についてです。

chi********さん

2018/3/1921:44:47

出会い系サイトで知り合って先日会ったのが6回目の男性についてです。

彼の態度からおそらく私は女友達の1人だと思っています。私は彼のことが好きで5回目に会った時に、誰でも本命と分かるようなバレンタインのケーキを渡しましたが反応は薄く脈なしと判断しました。
しかし、先日会って夕飯を食べて送ってもらう帰り道で、二時間後にやるドラマを見たいという話になって、でも近くに満喫とか見れるところがないね、私の家もテレビ壊れてて見れないんだという話をしてたら、
「こういうところなら、テレビあるけど?」といわれて、ラブホに入りました。
私は相手の気持ちが本気と確信できない限りは体を許すつもりはなく、ラブホであるとは意識してないように振る舞いドラマを見ていました。私はベットの上で、彼は壁についてる棚の上に座って見ていました。

見終わったらベットの私の隣に移ってきて他の番組を見てました。
「これで帰る?」と聞かれてうんと言ったけど動かないのでそのまま居たら、また「もう帰りたい?帰りたいなら帰るか!」よし帰ろう!
と言われて、無事家まで送ってもらいました。

しかし、ラブホまでついて行ったくせにやらせてくれない硬い女だと思われ、もう私とまた会うつもりが失せてしまったのではととても不安です。

彼はどういうつもりで私と会ってたのか、ホテルに誘ったのか、そして、こういう状況になったらもう会う価値はないと判断するのが普通なのか、教えてください。

※告白すれば良いと言われるけど、私はそれにより今の友達っぽい関係も壊れてしまうのが嫌でまだできません。今までみたいにこれからも会い続けられれば良いと思っています。

閲覧数:
267
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2018/3/1922:13:30

女性の接し方に慣れた感じですね。

ガッツかないし。

  • 質問者

    chi********さん

    2018/3/1922:24:27

    はい。慣れてる感じはあります。
    その時も、がっついてないし、余裕な感じさえしました。
    だから、女には困ってないから、こいつも食えたらラッキーくらいの気持ちだったのでしょうかね?
    そうなら良いんですが…
    あ、でも、女ならいっぱいいるから、硬い女とこれ以上会う意味はないという考えになってしまっていたらやです。

    どっちの方が可能性ありますか?

  • その他の返信を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wow********さん

2018/3/2011:26:32

その後連絡はとれてるのですか?
男は男でそれで誠実さを見せてさらに惚れさせようという計算高さが見えます
他にも女がいるからこその余裕なだけでいい男ではないと思います

suz********さん

2018/3/2000:25:56

ここで質問して回答を待つよりも
彼に向かって私はこう思うんだと素直に言うべきです。
そうじゃないと解決しません。
ありのままを話すことです。

sp_********さん

2018/3/1922:49:15

先ずです。ラブホに入る事に同意する=そう言うつもりがあると言う判断をするのが至極当たり前です。仮に襲われても、刑事事件になったらあなたに落ち度があると判定される状況です。帰る?って聞かれてうん、で本当に帰る。
硬いとかじゃなくて思わせぶり過ぎます。男はプライドで生きてます。バカにされたと思うのが普通です。手を出す勇気がないと思われてる、男がそう思っても無理はないです。あなたは勝手だと思いますよ。友達の関係で居たいのならラブホに入るのは断らなきゃダメです。多分今までのように会い続けるのは無理だと思いますよ。「もう帰りたい?帰りたいなら帰るか!よし帰ろう!」←これ内心彼は半ギレだと思いますよ。

nak********さん

2018/3/1922:27:00

う~ん、男ならば、もし本命がいなければ、飛び付くものなんですが…だって、他に恋人がいるわけでもないし、恋人としかヤりたくない訳でもないでしょう?奥手なのか、本命でない人には手を出さない主義の人なのか、または本当に付き合っている彼女がいるのか、この3つのどれかですね。いずれにせよ、堅実な人に感じます。軟派なヤツなら、本命がいてもセフレ扱いで手を出すと思います。いい男なのでは?

アバター

ID非公開さん

2018/3/1921:50:28

大切にされている気がしますよ。

ホテルに行けば、あなたもその気になるかもという期待は彼は持っていたと思いますが、無理やりやるような事はしなかったのですから。

好みでもなく、一緒にいてつまらないのであれば、ホテル代を払ってまで一緒にテレビを見たりしないと思います。

ただ、あなたがおっしゃる通り、あなたの他にも会っている人はいそうですね。
無理に告白しようとせず焦らず自然体で、彼の一番の人になるように頑張って下さい。