ここから本文です

知恵袋で回答数を沢山もらえるにはどんな風に質問をすればいいですか?かまってち...

空田満さん

2018/3/1921:53:44

知恵袋で回答数を沢山もらえるにはどんな風に質問をすればいいですか?かまってちゃんですいません

閲覧数:
21
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/3/1921:55:37

釣り・炎上するようなこと書くと、ムキになって回答する人結構いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kis********さん

2018/3/1922:09:57

仮に質問者様が女性なら色気です。
例「○歳の女の子です、困ってまあす」
と言う具合ですが、きちんと質問文である必要があります。
女性全面アピールで回答数は倍増します。

kor********さん

2018/3/1922:00:55

標題を、短く分かりやすく作るとか、助けてとか書くとかね。
1番いいのは、ある程度の認識があれば誰でも知ってそうな事を
書くとか。

sya********さん

2018/3/1921:58:48

自分の意見を述べれば良い質問です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kai********さん

2018/3/1921:57:21

カテゴリQ&Aランキングにある質問をみて似たような疑問に思ったことを質問するのはどうでしょう。大概みんながきになることはたいしてかわらないはずだから。