ここから本文です

1週間ほど前にドコモでiPhoneの機種変をしたのですが、ドコモメールの受信、送信が...

dis********さん

2018/3/1922:50:58

1週間ほど前にドコモでiPhoneの機種変をしたのですが、ドコモメールの受信、送信ができません。

プロファイルの再設定をし、新iPhoneにドコモメールアドレスは表示されているのですが、送信するとサーバに拒否されました。と出ます。
何か旧機種で設定すべきことはありますか?
対処法お願いします。

閲覧数:
121
回答数:
1
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rkk********さん

2018/3/2002:54:10

旧端末でドコモメールのプロファイルを削除後、新端末でプロファイルを再設定してみてください。

機種変更後、旧端末のせいでdアカウントにロックがかかっている可能性があります

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2018/3/20 20:48:17

解決しました。
ありがとうございます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる