ここから本文です

私は最近人狼ジャッジメントというゲームをしました。初めてだったので下手くそで...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1923:47:05

私は最近人狼ジャッジメントというゲームをしました。初めてだったので下手くそで狂人に三回連続で当たって3回目の時に占い師COをしたんですけど初日に黒判定が出ないことを知らなくて対抗の人を黒と言ってしまいま

した。そしたら初日黒来ないというツッコミを受けて恥ずかしすぎて私はタスクキルをしてしまいました。人狼ジャッジメントは一回くらいのタスクキルで垢BANや停止処分を受けることってよくあるんでしょうか?あと狂人は最初COせずに市民のままの方が良いんでしょうか?

閲覧数:
4,452
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2018/3/2000:24:16

現状では垢BANはないと思いますよ〜
復帰できるようになっているので!
狂人難しいですよね〜、私は大体占い師で出ます。しかし、人狼が占い師として出るときもあるので少しだけ間を開けてCOしてます。
また、人狼が占い師でCOした場合は霊能として出ます。霊能出ますかなどと他のプレイヤーが言うのでその際出るといいと思います

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/3/2000:27:09

    慣れるまでは市民として潜んで置くのもありですかね?下手に占い師になってバレるよりはマシ?なのかな

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/22 23:17:14

先にコメントしてくれたんでBAします ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kir********さん

2018/3/2118:05:36

タスクキル一回で垢BANはないでしょう。

狂人はやはり占い師として動くべきだと思いますよ。占い結果は基本的にずっと「白」と言っていればいいです。
市民として潜むと人狼側から気付かれないので人狼がすごくやりづらくなると思います。狼に噛まれたりもしますし。