ここから本文です

スマホのおすすめプランありますか? 今のYmobileが2年以上使ってるのでそろそ...

nai********さん

2018/3/1923:49:29

スマホのおすすめプランありますか?

今のYmobileが2年以上使ってるのでそろそろ買い替えたいと思ってます。

携帯でネットをよく見るので10GBは欲しい。
電話はあまりかけませんが稀に

役所によくかける月もあるのでかけ放題が欲しい。

以上の条件でどこかオススメありますか?

個人的な理由で店舗になかなか足を運べないため、携帯会社を絞りたくこちらで質問させていただきました。

※家族割り、自宅回線等の割引は考慮していただかなくて大丈夫ですm(_ _)m

閲覧数:
46
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2018/3/2101:57:12

10Gは欲しいってYmobile以外でですか?
Ymobileは3年目からLプラン→7Gですから。
かけ放題は1000円プラスすると、かけ放題になりますが。

UQmobileに乗り換え、又は新規で変える方が良いですね、最初の2年はYmobileと一緒G倍、ですから。
Ymobileでなら一度辞め、(電話番号変わりますが) 再ど契約するとG倍です。
UQ、Ymobile両社共 実質0円スマホ有ります。

質問した人からのコメント

2018/3/21 22:12:47

UQ良いですね!有難う御座います(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kab********さん

2018/3/2010:45:32

回答者をショップ店員がわりにしないでください。