ここから本文です

高校卒業後、好きな先生と付き合うためにすべき事とは?

アバター

ID非公開さん

2018/3/2000:28:50

高校卒業後、好きな先生と付き合うためにすべき事とは?

閲覧数:
1,114
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

con********さん

2018/3/2414:19:35

すべきこと…
自立?目の前のことをしっかりやって
先生と同じ土台に立てば、ガキと思わずみてくれるんじゃないですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mih********さん

2018/3/2120:52:00

プロポーズする!

プロフィール画像

カテゴリマスター

pix********さん

2018/3/2114:34:51

結婚を申し入れる。

bus********さん

2018/3/2112:36:04

高校の行事に隠れて参加。

歩く会だったら分かんないよ笑

ami********さん

2018/3/2018:56:42

卒業してすぐ告白は難しい気が、先生もあなたのこと生徒としか見てないかもなので、、。

連絡先交換が先でその後ちょこちょこ連絡とって食事行ったりして徐々に距離詰めてくのが妥当かと

stw********さん

2018/3/2018:28:35

私中学の頃先生が好きで卒業の時連絡先貰いましたよ。
結局高校行ったら冷めちゃったけど、人としてはとても好きです。
その代の生徒は私しか連絡先持ってないみたいでたまに連絡きたりします。

連絡先を渡してみたら?