ここから本文です

iQOS アイコスについて。

アバター

ID非公開さん

2018/3/2000:40:23

iQOS アイコスについて。

先日、アイコスが故障したのでLINEの公式アカウントのトークから、交換依頼を出しました。
すると本日新しいアイコスが届いたのですが、届いた箱の中に返送用の封筒が入っていました。
封筒には不具合品以外、誤って混入されませんようご注意ください。
と書面に記してあるのですが、緩衝材なども入れずに返送して大丈夫なのでしょうか?
返送用の封筒は、ただの青い紙っぺらの封筒です。緩衝材類は何も入っていません、、
サポートセンターに電話しようと思いましたが取り急ぎ知りたかったので質問させていただきます。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yk700508さん

2018/3/2012:43:30

移送中に壊れてしまうことを心配されているのですね?
お気遣いは素晴らしいですが、壊れているものだけ入れるようにして、緩衝材?になりそうなものを一緒に入れる必要はありません。
アイコスカスタマーの指示どおり、不具合品だけ入れて送れば大丈夫です。
返送するのは、ホルダー?チャージャー?
ありがちなのですが、チャージャーだけ送ればいいのにホルダーを入れたまま送ってしまうことがないようにお気をつけください。
間違って壊れていないものを送ってしまうと、なかなか取り戻せないようなので…。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2018/3/2013:43:14

回答ありがとうございます!
    返送するのはホルダーです。
    中身を入れっぱなしにしないよう気をつけます。
    カスタマーセンターに電話しましたがなかなか繋がらず困っていたので、助かりました。
    詳しくありがとうございました!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

「iqos」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる