ここから本文です

これって両思い…?中学2年女子です。 最近、クラスに気になる人がいます。その人(...

yuu********さん

2018/3/2001:36:41

これって両思い…?中学2年女子です。
最近、クラスに気になる人がいます。その人(Aとします)との両思い判断をよろしくお願いします。

1、席が前後だった時、私が授業中うつ伏せて寝てると手

にデコピンしたり、頭を押したりしてやけに起こしてきた。

2、席が離れてからやけに目が合うことが増えました。会話も目が合ってからAが話しかけてきて始まります。また、目が合うとなぜかお互い笑ってしまいます。

3、最近LINEを交換したばかりなのですが、返信と既読が異様に早いです笑
返信は遅くても1分以内、既読は30秒以内につきます。しかもLINEでした会話を覚えててくれます。
でも、1つ気になるのは返信は早いけどAからLINEが始まったことは無い、ということです(TT)いつも私から会話が始まります…

4、この前2人で話していたら、ほかの男子に手でハートマークを作られ、冷やかされ?ました…

どうでしょうか?ちなみにAは大人しくて草食系男子です。
長文すみません。どうか知恵を貸して下さい!

閲覧数:
264
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_t********さん

2018/3/2010:42:31

私の見解だと、90%両想いだと思います笑。
頑張って!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hin********さん

2018/3/2002:18:18

両思い判断は難しいです。そうかもしれないし、真逆かもしれない。
中2ならハートマーク作ってからかわれるのはよくあることだし、スマホを四六時中持ってるのも考えられる。視線がぶつかりやすいのは偶然ともとれるしあなたの視線が気になって気持ち悪くて見てしまうだけかもしれない。目が合って笑わない人間はある意味怖いです。寝ている時に起こすのはちょっかいをかけたいのかもしれないけど寝てる人を起こすことが良いことと思ってしているのかも。

でも、嫌いな人には絶対にしないです。
わざわざデコピンという形で触れるように起こすのも、LINEをちゃんと返すのも(わたしは面倒なので友達のも未読放置してます)、可能性はゼロじゃないですよ。ゆっくり焦らず、頑張ってね。

pom********さん

2018/3/2001:55:26

1,4は両想いかどうかの判断はしにくいですが、
2,3は両想いの可能性があります。
LINEについては相手の男の子が草食系とのことなので
自分からLINEを送りづらいのではないでしょうか?