ここから本文です

アラサーで整形しても遅いですか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/2001:44:57

アラサーで整形しても遅いですか?

中学生の時から自分の顔面にコンプレックスがありました。
韓国で渡韓して整形を考えているのですが
今から整形費用を稼ぎ(風俗)で渡韓し整形してDTが終わり顔が完成するのに2年くらいはかかります。
その頃には30歳のババアです。

整形したらきっと自己満足で自信がつくでしょう。外に出かけるのもオシャレするのも楽しいはずです。
でもそれって20代でやるべき事ですよね、可愛い美人だとちやほやされいい気分になって…
でも両親は悲しむ気がするし、あいつは整形した女と一生言われます。

顔が綺麗になったからって結婚できる保証もないし。
整形しなくても結婚して幸せに暮らしている友達は沢山います。

私は極度に外見を気にしすぎて自分に自信がなさすぎるのでしょうか?
ダイエットをした時、自分では理想の体型だと思っていましたが友達や親からは顔色が悪いとか変な痩せ方をしてる、と言われました。

男性からみたらどうでしょうか。
30手前の独身女が風俗で稼いだ金で整形してるのです。
痛い哀れ以外の何者でもないですか?こんな女性と結婚したいと思いますか?

自分自身の取り扱い方法がわかりません。
助けてください。

閲覧数:
409
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eye********さん

2018/3/2114:00:49

何事も遅いことなんてないと思います。

いま仕事してないのですか?

あえて年齢でくわけるなら整形ぢてやるぅw!って勢いでやるのは十代後半二十代中盤ごろまで。

そこからうーんとどうしても気になるんですぅ!っていくのが四十代中盤くらいまでかな。

そのあとはめに見えないとことだったりアンチエイジング系でしょうか。

ただ皆さんお金の捻出はどうでしょうか、頑張ったご褒美にという方が多いんじゃないでしょうか。
決して整形だけを考えているわけでなく社会性を持ち合わせてらっしゃると思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nee********さん

2018/3/2214:33:20

もうだめだぁ(笑)

もうだめだぁ(笑)

izu********さん

2018/3/2014:56:13

女の従兄弟が整形しました。別人になりました。できちゃった結婚しました。生まれたら整形前の従兄弟そっくり。騙された旦那さんとは離婚しました。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yuk********さん

2018/3/2014:39:31

整形しないといけない顔なのに風俗で稼げるのですか?


>30手前の独身女が風俗で稼いだ金で整形してるのです。
>痛い哀れ以外の何者でもないですか?こんな女性と結婚したいと思いますか?

論外でしょう。ただのブスならまだしも、身体売った金で整形とか。親が聞いたら自殺ものですよ。


整形したいならちゃんと仕事してお金貯めなさい。

h1r********さん

2018/3/2009:04:17

整形して己に自信がつく、昼の仕事で20代でそれだけ稼いだからする、ならいいんだと思います。

でも私ならレーザーでのシミ除去や二重まぶたにするプチ整形ならしてもいいと思うのですか、それ以上となると維持やメンテナンスもしないといけません。整形したらそれで終わりではないのです。

質問者様は内面がブスなのではないでしょうか、私にはそう思えてなりません。
学歴や職業に経済力、性格の良さ、そしてメイクでできるだけ美しくなろうとする姿勢、これって努力すれば手にいれることができますよね。
学歴や経済力が無理だとしても家事能力をスキルアップすることとメイクアップで美しくなること、このふたつはできることではないでしょうか。

メイクで美しくなれるものですしとことん極めてメイクはプロフェッショナルになってやる、と努力しましょう。ファッションもヘアメイクにあわせてオシャレにしましょう。

まずはメイクアップしてヘアスタイルも整えて美しくなりましょう。
風俗は性病などをもらう危険もありますし簡単にお金を稼いだり身体で稼いだりはするものではありません、
それに風俗といっても美しいスタイルのいい女でないと稼ぐことはできません。
男は金払わないといけないなら美しい女に払います。

sum********さん

2018/3/2003:26:06

風俗以外で稼ぎなよ。

そもそもなんで今貯金ないんだよ。そこがおかしいでしょ