ここから本文です

25歳です。初めて彼女ができました。彼女から告白してくれました。

アバター

ID非公開さん

2018/3/2003:09:14

25歳です。初めて彼女ができました。彼女から告白してくれました。

僕は全く恋愛経験がないのですが、このことは言った方がいいでしょうか?

この前デートしたとき女の子に慣れてないの?と言われてしまいました。
もうバレてるかもしれません。

閲覧数:
1,004
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2018/3/2020:40:53

25歳で童貞とか、絶対言わないほうがいいけどね
普通は引く

しかし17歳ならともかく25にもなった男に対して「慣れてないの?」などと失礼なこと言う女は多分ビッチだよ
あなたももう少し堂々としなよ
ビッチに騙されて金とか貢ぐなよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t_h********さん

2018/3/2019:36:55

慣れてないの?と聞かれたら素直にこたえればいいんじゃないでしょうか。
別に聞かれなければ言わなくても大丈夫だと思います。

con********さん

2018/3/2016:03:48

言っても、言わなくてもいいよ。

慣れてないと白状した方が今後は楽だろうけどね。
相手も、慣れてないなら多少は仕方ないかなと思ってくれるだろうし。

tai********さん

2018/3/2016:01:01

恋愛経験がないことは言わない方がいいと思います。
恋愛経験がないということは、女性にはモテないということを自白してることです。
女性にモテない男性とお付き合いしてる女性の気持ちを考えれば、言わない方が正しいと思います。
初めてできた彼女だって、25歳になるまであなたが女性にモテないことを知ったら、すごく落ち込むはずです。全くモテない男性に告白してしまった自分を責めて、そして深く後悔すると思います。誰でも貧乏くじは引きたくないのです。

一方、実際にはモテなくてもモテるふりをすれば、女性は大勢の中から私を選んでくれたんだと深く感銘をして、とても喜ぶはずです。

なので、女の子に慣れてないことは絶対に言わない方がいいと思います。

wgm********さん

2018/3/2015:54:06

初めて、と言っていいと思います。
「女性に慣れてないから、何か気づけなかったりしたらごめんね。その時は言ってもらえると助かる」と付け加えるとなお良いかなと。

xxk********さん

2018/3/2013:30:21

恋愛慣れてる方が
ちゃらちゃらして嫌な
イメージあります。

恋愛経験ないことは別に
恥ずかしい事ではありません。

何もかも彼女が初めてに
なるのなら彼女はとても
喜ぶんじゃないでしょうか。