ここから本文です

デュエマ初心者です。

アバター

ID非公開さん

2018/3/2003:15:28

デュエマ初心者です。

機神装甲ヴァルボーグを使ってデッキを組んだんですけど、改善点があったらぜひ教えてください

デッキ

4枚
凶戦士ブレイズクロー
爆斬刀ダルモア
不死身男爵ボーグ
小さな勇者ゲット
鬼切丸
機神装甲ヴァルボーグ
地獄スクラッパー

3枚
ボルカニックランス
一撃勇者ホノオ

二枚
スーパー獅子幻獣砲
メテオチャージャー
火炎流星弾

です

アドバイスお願いします!

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ながれさん

2018/3/2012:09:50

ハードラック4枚
バッドブランド3~4
ボルシャックドギラゴン4
単騎マグナム1

など、どうでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

秋茄子。さん

2018/3/2007:56:00

単騎入れたら若干つよくなるかと。