ここから本文です

ボンジュール(^o^)/准さん♪ まりさんは、 やっぱり大嘘つきだったみたいです...

アバター

ID非公開さん

2018/3/2004:46:27

ボンジュール(^o^)/准さん♪

まりさんは、

やっぱり大嘘つきだったみたいですね?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q101877901...

准さん,大嘘つき,まり,jun6969696969,アロマカテ,アロマ検定,見栄っ張り婆さん

閲覧数:
354
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tek********さん

2018/3/2022:45:51

あはは( ̄▽ ̄)さすがはホラ吹きまりさん

資格もないのに(知識もないのに?)
アロマのお仕事10年以上依頼されてるって笑

何のお仕事かしら〜ん?笑笑

どう見ても、アロマカテの皆さんは
まりさんのホラ話見抜いてそうと思った

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nig********さん

2018/3/2403:32:56

50も過ぎたまりが書く、
あの低脳丸出しの文章見りゃ
全部作り話とわからん方がアホ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jun********さん

2018/3/2116:49:05

https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q13187782503



↓↓↓↓↓



jun6969696969さんの回答は参考になりましたか?(笑)

mar********さん

2018/3/2115:20:23

またなにか始まりそうな雰囲気が…(..;)

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q121877167...

准さんも虚勢はって出てきました(≧∇≦)b

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q131877825...

あの二人、どうしようもないですね(-ω-;)

civ********さん

2018/3/2110:43:41

幼稚な頭の見栄っ張り婆さんってことか

asi********さん

2018/3/2108:01:00

どんどんヤバいネタが出てくる人なのねwww