ここから本文です

自分の変態趣味を受け入れてくれる女性はいるのでしょうか? 認めて受け入れてく...

neo********さん

2018/3/2009:30:24

自分の変態趣味を受け入れてくれる女性はいるのでしょうか?
認めて受け入れてくれた上で彼女になってくれる奇特で殊勝な女性などこの世にいるのでしょうか?

僕の変態趣味とは、これらです。

大人の人形遊び
等身大の高級ラブドールを用いての種々の戯れ事(エッチな事を含む)。
二次元の美少女の抱き枕も活用している。

二次元の美少女が好き過ぎる
本気で大好きで、美少女ゲームやアニメとその女の子にも熱中している。
部屋中に美少女フィギュアを飾り、壁中に美少女のポスターやタペストリーを貼っていて、いつも眺めている。その殆どが年齢制限が掛かるもの。
小型の美少女ドールの着せ替え遊びもしている

オナニーの探求
大人の玩具を用いての快楽の探求。
チクニーや前立腺開発など etc

セクシー女優の猛烈なおっかけ
ファンになった女優さんのDVDのイベントなどに徹底して参加したり、撮影会(ヌード系のきわどい)にハマッていたり、SNSの返信などを引っ切りなしにしていたりです。

とにかく女性の裸ばかり観ている事。
二次元の美少女系
ゲーム、アニメ、イラスト、フィギュア、ドール、etc

実写のセクシー女優系
AV、ヌードイメージビデオ、写真集、雑誌のグラビアの切り抜きのコレクション、etc

等々ですが、こんな僕の事もどのように思われるでしょうか?
忌憚のない率直な意見や感想を是非お聞かせください。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mja********さん

リクエストマッチ

2018/3/2011:45:44

趣味以外の面であなたがどんな人間かわからないので、ぶっちゃけ趣味だけで判断するならちょっと無理かなぁ…

でも私も高級ラブドールには興味があるし、(純粋に作りやクオリティが気になる)
人形の着せ替え遊びが楽しいのもわかります。(子供のリカちゃんとか時々着せ替えしちゃう)
快楽の探求も自分の体を知ろうとしているだけなので、それも特に問題無し。
セクシー女優のおっかけも、そこまで誰かを好きになったり出来るのは素晴らしい事だと思うし、
二次元の好き嫌いはそういう人もいるよね~で終わる。

ただ全てが集まると、さすがにちょっと引く。
なんでそこまで人に受けない趣味にばかり走ったのだろう…と考えるとなんとなく友達いなさそう…とか自分に自信なくて暗そう…とかどうしても偏見が入ってしまうので。
全部一対一のコミュニケーションが無いからね。コミュ症なんだろうなー…って。

あなたが変態趣味を完全に隠した上で人に好かれる人間なら、カミングアウトしても認めてくれる人はいると思いますよ。
最初からオープンにして認めてくれる女性は確率で言うならいないことはないだろうけど…

うーん難しいよね。

質問した人からのコメント

2018/3/26 18:26:44

回答ありがとうございます!
勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sta********さん

2018/3/2411:23:49

> とにかく女性の裸ばかり観ている事

この点については共感する。
しかし、君は多分、変態では無い。ただのスケベだ。
例えばオナニーについてなんだが、道具や自分の身体ですら、快楽の道具でしか無いということを、君は知らなければ行けないと思うよ。
二次元のナントカとかAV女優についても、何が気持ちいいのかということを追求せず、ただ目先にあってそそられる対象のみを追っかけているだけじゃないだろうか?本当は何を追うべきか、掘り下げているようには思えない。

スケベでも変態でも、勉学でも仕事でもいいんだが、君のように表層ばかりを掬ってあたふたしている人間に、誰かが魅きつけられるのだろうか?
大事なのは人間的魅力だよ、彼女を求める前に、君は友人を求めなさい。

いいですか、逝くのはチンコだけでは無い。そこは気が付いているだろう?
逝くのは脳なんだ。どうやって脳の中にヤバイ物質を巡らせるのかを考えよう。
そうすると、例えばジッとお城の石垣に手を添えるだけだけでも、充分逝けるようになる。今、歴史ブームの影響で「お城女子」というのが、全国津々浦々の史跡旧跡にハアハアしながら集っている。みんなお城の石垣が大好きだ。なにしろワレメは生物のふるさとだからね、みんなそのことに気が付いているんだ。

君ももっと人間としてでっかくなろう!がんばれよ!

> とにかく女性の裸ばかり観ている事

この点については共感する。...

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kom********さん

2018/3/2012:42:07

AVだけで無しに生身の女性に接触した経験無いのならソープランド(通称 抜き屋)を一度行ってみるしかあああ
異性に対する感性が変わるかも
まあ、俺も会社の先輩に言われたんだけど

ep_********さん

2018/3/2011:39:57

職業、収入、容姿によりけりだと思います

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sai********さん

リクエストマッチ

2018/3/2010:59:01

例えば、貴方が好意を抱いた女性がこのような方だったらどうでしょう。受け入れられますか?

大人の人形遊び
等身大の高級少年ラブドールを用いての種々の戯れ事(エッチな事を含む)。
二次元の美少年の抱き枕も活用している。
※つまり貴方に興味がない

二次元の美少年が好き過ぎる
本気で大好きで、美少年ゲームやアニメとその男の子にも熱中している。
部屋中に美少年フィギュアを飾り、壁中に美少年のポスターやタペストリーを貼っていて、いつも眺めている。その殆どが年齢制限が掛かるもの。
小型の美少年ドールの着せ替え遊びもしている

オナニーの探求
大人の玩具を用いての快楽の探求etc

セクシー男優の猛烈なおっかけ
ファンになった男優さんのDVDのイベントなどに徹底して参加したり、撮影会(ヌード系のきわどい)にハマッていたり、SNSの返信などを引っ切りなしにしていたりです。

とにかく男性の裸ばかり観ている事。
二次元の美少年系
ゲーム、アニメ、イラスト、フィギュア、ドール、etc

実写のセクシー男優系
AV、ヌードイメージビデオ、写真集、雑誌のグラビアの切り抜きのコレクション、etc

如何でしょうか、受け入れられますか?
個人的に様々な趣味があるのは仕方ありません。でも、相手に受け入れられる為には隠す事も必要なのです。特に現実の女性にお熱だとヤキモチやく可能性もありますから、ほどほどの方が良いかも知れませんね。誰だって自分以外の人に好きな人がキャーキャー言うのは聞き苦しいです。私だったら人形にでも嫉妬しちゃいますねww
あまり「受け入れて貰う」事ばかり考えず、先ずはあなたが興味を持った女性が、どのようなものを「受け入れる」のか観察した方が良さそうです。自分の趣味嗜好に合う人を探すよりも、相手を理解し、認めた上で自分を見せる方が大切だと私は思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

mai********さん

リクエストマッチ

2018/3/2009:51:55

恋愛になるかどうかは知りませんが、
世界にはいろんな趣味の人がいますから、
理解してくれる女性も1人や2人、
いるのではないですか?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる