ここから本文です

日本の最強武士団は間違いなく薩摩。 ではその次はどこでしょうね。 会津士?長州...

rir********さん

2018/3/2011:29:39

日本の最強武士団は間違いなく薩摩。
ではその次はどこでしょうね。

会津士?長州?三河?
肥後?土佐?伊達?

・・・九州か東北でしょうか。

閲覧数:
399
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t_a********さん

2018/3/2012:24:04

最新兵器が有ればどこでも最強になれます。
薩摩が最強だった時代は無いとあなた以外の誰もが思っているのでは無いでしょうか?

質問した人からのコメント

2018/3/24 12:48:37

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dc7********さん

2018/3/2111:46:57

大阪桐蔭が最強です!!

2018/3/2110:59:58

薩摩はチビでバカで最弱です。

わっかさん

2018/3/2017:30:36

幕末なら庄内藩でしょう。その薩摩を寄せ付けなかった。

peace2qazさん

2018/3/2016:35:15

新撰組の関東でしょうか。戦国時代は甲斐・越後・関東で死闘を繰り広げます。

usai21さん

2018/3/2011:48:03

最強の定義は人によってまちまちでしょうが、実績からみれば最強は三河一択ですね。

なにせ、室町幕府、江戸幕府それぞれの基盤になり、「三河は二度天下をとった」と評されるのですから、実績は他の追随をゆるしません。