ここから本文です

第3回津曲竜太大喜利。その35。

津曲竜太さん

2018/3/2011:53:43

第3回津曲竜太大喜利。その35。

笑いの「ツボ」に入ったことはありますよね?
今までの人生の中で一番印象深かった笑いの「ツボ」に入った時のことを聞かせてください。
嘘でも構いません。







回答の下にニックネームをお願いします。
ランキング形式にしてますので、よろしくお願いします。







第3回津曲竜太大喜利。
21問目を終えての順位。


マンマミーヤ。勝ち点15。
じょうのうち。勝ち点12。
山足。勝ち点8。
キノッピー。勝ち点7。
サーモン。勝ち点7。
ミネラ。勝ち点5。
円周率。勝ち点4。
やわらかい。勝ち点4。
野獣先輩。勝ち点3。
ウサ兄。勝ち点3。
ゲットゴール福田。勝ち点3。
アイス。勝ち点2。
シュン。勝ち点2。
KBTIT。勝ち点2。
もずく。勝ち点2。
lupin_spring_m。勝ち点2。
あき。勝ち点1。





1位が勝ち点3。
2位が勝ち点2。
3位が勝ち点1。
勝ち点間違いがあったら指摘してね。



第1回津曲竜太大喜利。
最終結果。
https://blogs.yahoo.co.jp/aokurodesu/41263124.html

第2回津曲竜太大喜利。
最終結果。
https://blogs.yahoo.co.jp/aokurodesu/41315086.html

第1回津曲竜太大喜利振り返り。
その1〜その3。
https://youtu.be/w-XXFfYg6L8
その4〜その6。
https://youtu.be/4mV3FAbjz1Q
その7〜その9。
https://youtu.be/TXP-l7fHELM
その10〜その12。
https://youtu.be/J7VYj6dkDmM
その13〜その15。
https://youtu.be/nt9KXoO03gY
その16〜20。
https://youtu.be/w5hbSd7U0OU
第2回津曲竜太大喜利。結果発表。
https://youtu.be/lI5rSRVd1qE
その21〜23。
https://youtu.be/nYliyd-IhZE
その24〜26。
https://youtu.be/aRLXqFWu1_s

補足その50まで更新中。。

勝ち点,第1回津曲竜太大喜利,第2回津曲竜太大喜利,第3回津曲竜太大喜利,キノッピー,間平,なかやまきんに君

閲覧数:
54
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

もあらさん

2018/3/2312:38:43

「のぶお」というヤツが、名前をもじって、「どぶお」と呼ばれていた。
その「どぶお」が、学校の帰り道、ガチでドブにはまった瞬間。(実話)

もあら

質問した人からのコメント

2018/3/26 15:49:33

1位おめでとうございます。
3ポイント差し上げます。
普通逆やけどね。
普通逆やけどねー。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

you********さん

2018/3/2220:00:26

小学校のとき、家主が用を足してるうちにそいつの家のラジカセに屁の音を録音してそのまま帰った。
マンマミーヤ

サーモンさん

2018/3/2216:56:29

なかやまきんに君の動画で3時間経過

サーモン

isu********さん

2018/3/2115:22:44

笑いのツボに入って腹筋が
シックスパックになりました!
(アイス)

2018/3/2114:05:28

サードライナーが笑いのツボに入り、爆笑しながらベンチへ連れて行かれた。

(キノッピー)

ミネラさん

2018/3/2021:24:05

お笑いウルトラクイズで風呂にいる間平さんが
「どこから洗いはじめるでしょう?」って問題で
泡だらけのタオルで歯をハーモニカふくようにゴシゴシ洗ったのは
おもろかったなあ

(ミネラ)