ここから本文です

京都御所は、現在 通年無料公開されておりますか?? 以前は無料は無料でも、宮内...

luc********さん

2018/3/2011:53:59

京都御所は、現在 通年無料公開されておりますか??
以前は無料は無料でも、宮内庁京都事務所宛ての往復はがきによる完全予約申し込み制だったはずですが……。

往復はがき,宮内庁京都事務所宛て,完全予約申し込み制,京都御所,通年無料,わざわざここ,現地

閲覧数:
117
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

und********さん

2018/3/2011:59:04

今は現地でそのまま行かれて大丈夫です(日や時間により並ぶ必要がある場合もあるかと思います).

質問した人からのコメント

2018/3/20 12:09:41

 早速のご明答をお寄せ下さり、本当に助かりました!
 今回は どうも、ありがとうございました!!
 ちなみに今週末に参観しに行こうと思い、質問いたしました。
 感謝!です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jak********さん

2018/3/2011:59:20

WEBで調べれば^^??????????????????
わざわざここに聞くことはない