ここから本文です

彼にデリケートゾーンの黒ずみを指摘された20代女子です。 直接言われた以上、...

アバター

ID非公開さん

2018/3/2012:07:31

彼にデリケートゾーンの黒ずみを指摘された20代女子です。

直接言われた以上、なんとかして黒ずみをなくしたいのですが、デリケートゾーンの黒ずみに効果的な方法がわかりません。

日焼けと一緒でデリケートゾーンの黒ずみはメラニンが原因ということ、デリケートゾーン用の石鹸があることをインターネットで知ったのですが、割といい口コミばかりがヒットして信じられません。私の性格によるものだと思うのですが、「石鹸1個でそこまで変わる……!?」と思ってしまっています。

インターネットで買えるような石鹸を試してみようかと思っているものの、製品選びのコツがあれば教えてください。よろしくお願いします。

閲覧数:
4,673
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nog********さん

2018/3/2210:53:10

彼氏に言われてしまうと傷ついてしまいますよね。最近は男性で美意識の高い「ハイジ男子」も存在するようです。
参考:
男の美意識に変化『ハイジ男子』急増中!
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000021.000020081.html
ハイジ男性とはアンダーヘアをケアする男性のことだそうです。そういった男性は女性の美にもこだわりがありそう……。もしかして彼氏はハイジ男子なのでしょうか。
そして石鹸で効果があるかないか……。インターネット、いわゆるステマが多いので、いい口コミばかりは信頼できないというのもわかります。
石鹸で黒ずみがよくなるかどうかについてですが、割と信頼できるかなと思ったのが、以下のサイトです。
参考:
薬局で買える市販のデリケートゾーンの黒ずみ解消石鹸ランキング!
http://www.hypoxia-finland.com/ranking/yakkyoku-kurozumisekken/
黒ずみは人によって効果があったりなかったりみたいですが、乾燥対策のクリームと並行して行うとよさそうです。においにも効果的みたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/3/2015:57:20

皮膚の色が変わる石鹸なんて、有る訳ないです!騙されたらダメですよ!洗うだけで、色が薄くなるとか?有りえませんよ!(笑)ああゆうレビューって、ほとんど業者でしょう。
それにデリケートゾーンって、下着でどうしても、黒ずんでしまうのでわ?
質問者さんの彼氏の、観念的な考えにしか思えませんが?黒ずみをなくす事は、できないと思います。

yui********さん

2018/3/2012:52:08

皮膚の部分が色素沈着などで色が変わっているのであれば
それはもう医療行為以外では改善しようがないですよ

下の方がいう「美白」ってシミとそばかすを予防することを
いいますから何の根拠もないです

肌の色を変えるという意味ではないですからね

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2018/3/2012:40:19

石鹸では白くならないでしょうね。
疑って正解です。
美白効果のあるスキンケア用品を使いましょう。