ここから本文です

サーフグローブ 色々と探しましたが、どれがいいのか迷っています。 防水性と保...

sbh********さん

2018/3/2016:03:04

サーフグローブ
色々と探しましたが、どれがいいのか迷っています。
防水性と保温性が優れていて、物を持っても滑らず、2mm厚の物でお勧めが有れば教えてください。

長時間水中で使用するので、あまり手が冷えない物が良いのですが、色々見てしまいどれがいいのか分からなくなってしまいました。

閲覧数:
80
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2018/3/2220:20:38

ワークマンへ行けば安くて良いのがいっぱいあるよ。

質問した人からのコメント

2018/3/26 10:15:48

そうなんですね。
サーフショップは近くに無いし、通販では実物が見れないので悩んでいました。
ワークマンは近所にあるので行ってみようと思います。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

col********さん

2018/3/2020:26:05

おすすめはない。自分で気にいったものを探せ。ちゃんと試着しろ。お前の手にフィットしているか?着脱のしやすさは?素材から暖かさと耐久力を想像しろ。