ここから本文です

韓国の自動車メーカーのヒュンダイの評判て実際どうなですか?

koz********さん

2018/3/2017:14:25

韓国の自動車メーカーのヒュンダイの評判て実際どうなですか?

閲覧数:
487
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nex********さん

2018/3/2017:26:49

欧州車の一流技術者を次々とヘッドハンティングしているので、欧州車っぽくなってきてる。
先進国の国では、もうすぐ日本メーカーは抜かれると思います。

  • 質問者

    koz********さん

    2018/3/2017:29:12

    でデザインが似てるて理由のみパクり認定したがるネットの嫌韓勢

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suk********さん

2018/3/2017:23:18

やっすいから売れたが、燃費偽造で莫大な罰金を科されました。

yut********さん

2018/3/2017:18:14

米国ではかなり評判が良い。

ドイツでもトヨタより売れてる。