ここから本文です

3月に高校を卒業しました。付き合いたいとか思ってなくて告白しなかったんですがも...

chi********さん

2018/3/2017:55:45

3月に高校を卒業しました。付き合いたいとか思ってなくて告白しなかったんですがもう会えないと思うと悲しいです。ラインで好きと言ったら引かれますか?好きと伝えてだから何ってなりませんか?2年後の同窓会で気ま

ずくなりませんか?

閲覧数:
100
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

skn********さん

2018/3/2018:16:56

伝えた後悔より伝えなかった後悔の方がショックが大きいと思います。
私は中学の卒業後に好きな人に手紙で想いを伝えました。自分の気持ちをすべて吐き出し、彼も私の気持ちを受け止めてくれました。気持ちには応えてくれませんでしたが、私は何も後悔していません。伝えてよかった、と今でも思っています。ラインでも何でも良いです。伝えてあげてください。

質問した人からのコメント

2018/3/22 00:14:48

回答してくださった皆さんありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2018/3/2019:36:15

付き合うつもりならとりあえず連絡をしてみたら

adg********さん

2018/3/2019:27:30

同窓会では気まずくなりそうですね

mar********さん

2018/3/2018:45:45

デートに誘うのはどうでしょうか。

デートに断られる=告白しても振られるでしょうし。

tom********さん

2018/3/2018:36:41

今のうちです!

kii********さん

2018/3/2018:33:26

全然引かれません。あなたは超能力者で先がみえるのですか?言わなきゃ100年たってもわかりません。人生お一人様一回限り。「この道を行けばどうなることか。危ぶむなかれ、あやぶればば道はなし。歩めばそのいっぽが道になる。迷わず行けよ行けばわかるさ❗」時間はない!リスクもない。デート3回分時間ロスしてます。ファイト、ファイト❗