ここから本文です

カープ女子がブスの原因は何でしょうか

アバター

ID非公開さん

2018/3/2018:11:59

カープ女子がブスの原因は何でしょうか

カープ女子,ブス,原因,ネトウヨ,県民性,他球団,本拠地

閲覧数:
82
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2018/3/2022:01:26

ネトウヨと頭の中身が変わらないからです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuu********さん

2018/3/2203:17:16

その前に
その子達はほんとにカープ女子なの?

sak********さん

2018/3/2020:00:56

県民性です。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ogu********さん

2018/3/2019:12:32

都市伝説ですが
日本三大ブス都市
仙台 名古屋 広島
と聞いた事があります

カープの本拠地は広島です

まぁ~そういう事です

プロフィール画像

カテゴリマスター

miy********さん

2018/3/2018:27:46

他球団よりはレベルが高いと思いますが?

私は嫌いではありませんよ。

gol********さん

2018/3/2018:26:02

わかりません