ここから本文です

この女の子は美人だと思いませんか?

ghj********さん

2018/3/2018:40:28

この女の子は美人だと思いませんか?

美人,女の子,ペケ,好み,ヤロ,韓国人,韓流美人

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,472
回答数:
36

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyn********さん

リクエストマッチ

2018/3/2018:54:23

すごく美人だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/35件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

agu********さん

2018/3/2608:08:52

好みではないです。

美人なのは美人なのかね。

ちょっとヤロ~に見えるのは俺だけかね。

手が大きそうだね。指先見たいわww

won********さん

2018/3/2300:22:52

思います。

chi********さん

2018/3/2221:35:05

人工細工した韓国人でしょうか?

gom********さん

2018/3/2219:33:13

細くねっ??

好みではない。

美人だとは思う。

asw********さん

2018/3/2218:13:36

細すぎる!ペケ!