ここから本文です

浮気しない彼氏っていると思いますか?

mar********さん

2018/3/2019:02:34

浮気しない彼氏っていると思いますか?

閲覧数:
263
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boy********さん

2018/3/2019:15:17

貴方が『浮気』と判断するのがどこになるか次第です。


以前付き合ってた彼女で、洋服買いに行った店員と談笑をしていただけで浮気と言われ一方的にヒステリーを起こされるような大喧嘩になりました。

同様に、テレビに出ている女優を『この子綺麗だよね』と言ったら『他の女に興味があるのか!!!』と一方的にヒステリーを起こされるような大喧嘩になりました。


で、これは極端な例ですがあなたの考える『浮気』ラインは?

男女の違いは常にこのラインの位置の違いですので、回答はそれ次第になると思います。

質問した人からのコメント

2018/3/20 19:18:58

そうですよね!参考にします!
ありがとうございました☺︎

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tas********さん

2018/3/2019:03:54

普通にいるでしょう

ten********さん

2018/3/2019:03:24

いると思います。

neu********さん

2018/3/2019:03:12

いるところにはいるよ。

sh1********さん

2018/3/2019:03:10

いないよー