ここから本文です

札幌に東急ホテルってありましたっけ?

アバター

ID非公開さん

2018/3/2019:42:43

札幌に東急ホテルってありましたっけ?

補足「札幌東急ホテル」です

閲覧数:
66
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tat********さん

2018/3/2020:42:45

北海道庁の斜め向かいに
札幌東急ホテルがありました
2002年に閉館となりました

  • tat********さん

    2018/3/2023:09:54

    札幌東急ホテルは閉館後取り壊され
    現在は跡地が駐車場となっており
    その後は「札幌東急ホテル」は存在しません
    札幌市内の東急ホテルズとしては
    現在の東急REIは旧名称は東急イン
    エクセルホテル東急は開業当時から同じ名称です

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/21 19:30:15

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2018/3/2022:32:46

今は東急REIホテルの名称です。

南4条西5丁目です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

編集あり2018/3/2020:27:04

エクセルホテル東急は、中島公園の近くにあったような気がします。

潰れていなければ。

調べたら、
エクセルホテル東急
東急REIホテルがありました。

4月には、東急ステイもオープン予定です。

kas********さん

2018/3/2019:44:32

札幌東急REIホテルならありましたけど、これではないのですか?
https://www.sapporo.rei.tokyuhotels.co.jp/ja/index.html