ここから本文です

SAY企画とはどのような会社ですか?

cho********さん

2018/3/2019:54:51

SAY企画とはどのような会社ですか?

閲覧数:
1,796
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mag********さん

2018/3/2023:59:52

株式会社SAY企画
〒170-0013東京都豊島区東池袋1-48-1025山京ビル1011号
資本金:5000万円
従業員:80名

めちゃくちゃ小さい会社ですね。
年金機構から受注できるだけの信用はないはずですが。

「SAY企画」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uts********さん

2018/3/2405:10:21

数年前、この会社に何回か設備機器の点検に伺ったことがありますが、チンピラみたいな男性社員がゾロゾロいて、窓口等の女性も挨拶も返さず、酷い対応の会社でしたので、今回の件もさもありなんといった印象の会社でした。

hid********さん

2018/3/2108:26:25

早く潰れて欲しいこんな会社