ここから本文です

レオパレスは暖房つけても寒いんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/2020:43:24

レオパレスは暖房つけても寒いんですか?

閲覧数:
52
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

umi********さん

2018/3/2021:40:56

2階角部屋の時はマジで寒かった。
天井が高く、ロフトがある古いタイプの部屋は特に。
最近主流の高めのベッドで下が収納の間取りはまだいいほう。
昨年末に越した1階真ん中の部屋だが寒い京都でもほとんど暖房使わなかった。
でも夏は窓開けられない分、どうなることやら。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sat********さん

2018/3/2409:56:19

いえ、全く
上の方が言うように古い所は寒いです。それは当たり前でどこの不動産屋も同じです。レオパレスでも2000年以降の所は暖かいですよ。
レオパレスに限らず古い所は寒いです

プロフィール画像

カテゴリマスター

iid********さん

2018/3/2021:47:11

建築コストを抑えていますので、断熱よりも収支が合わないと融資が受けられ無いのです。

kik********さん

2018/3/2021:02:14

すごく寒かったのでストーブ買いました!