ここから本文です

私はレズビアンです。

bts********さん

2018/3/2021:00:17

私はレズビアンです。

私には好きな先生がいました、理科の先生です、結婚してます、その先生に好きバレしてますw
今日 その先生が離任することを知りました、、
明明後日に離任式があります、
もう後悔しまくりで号泣していました。
もっと一緒に居たかった、もっと教えてもらいたかった、本当に悲しいです、涙が止まらないんです、

三度目の正直、もうこれ以上は前みたいに後悔したくないので 離任式の時に何かあげたり告白的なしたいんですけど、気持ち悪いと思われますかね、言いたいけど 怖いです 不安です 先生の目を見たら言えない気がします、だけど後悔したくないです、本当に突然で先生も今年初めて教師になったので新人だし絶対離任しないだろう、って思っていました…
えっと…パニック状態でおかしな文になってると思いますがすいません、

なんか、何も言わずに笑顔で見送るのは少し…とても辛いです、正直嫌です、
もっと 忘れられないような思い出を今からでも作りたいです、明後日は最後の理科の授業があります、みんなで書いた手紙をあげます、私だけ2枚書きました…(今2枚目書いている途中ですw)
どうすればいいでしょうか…
告白(付き合ってとかじゃなくて気持ちを伝えること)をするなら 手紙に書いた方がいいですかね、それとも直で言った方がいいですかね、
手紙でかいたら他の先生にもバレますかね…
ああ、どうしよう、本当にパニックで……
会いたいな、あと2日しか会えないなんて、。
もう どうしよう、
これをすれば(良い意味で)忘れられない人になる、ってのありませんかね、あと 告白とかアリですかね、気持ち伝えるだけです、
回答お待ちしています、何でもいいです、お願いします、(ふざけたことは書かないで欲しいです、真剣に悩んでます、
早めにお願いします…

補足実はどうしてもしてほしいことがあって…
ハグか握手をして欲しいんです、
ハグ/握手 してくれませんか?!
って言ったら流石に引きますか…?
普通は断りますかね?(´・_・`)
どうしてもどうしてもして欲しかったです、
できるかな…笑

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2018/3/2021:06:56

悲しいですね。
気持ちを伝えずに後悔するより行動してスッキリした方が私はいいと思います。
手紙だと返事がくるかわかりません。
直接だと会話もできて最後の思い出になるのではないでしょうか?顔を見て話して、違う場所でも先生、頑張ってくださいなど言えたら素敵な最後になると私は思います。
悲しいですが、応援しています(^^)
頑張ってください!!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2018/3/23 13:17:25

本当に迷いましたが、1番早かったminami_39_0808さんにしました!
おかげで無事成功して最高の離任式になりました…

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2018/3/2300:38:23

大丈夫です。握手は問題ないです。きちんと応じてくれると思います。

でも、ハグは、微妙かも?
したければ、同意を得ずに、抱きつきましょう。
拒絶はされないと思います。それが一番だと思います。

has********さん

2018/3/2204:08:04

自分は生徒なので生徒目線で申し訳ないですが、告白してもいいんじゃないですかね?私的には時間の都合で呼び出せるか難しいかもしれないので手紙がいいかなと思います。でも告白は直接したいって思う人もいるので、質問者さんの好きな方でいいんじゃないでしょうか。
自分は中学の時退任する女の先生に「ハグしてください!」って頼んだらしてもらえましたよ!あと手紙を書くというのもあったので、そこに「○○先生大好きです!」って書きました笑先生としてであって、恋愛感情とかではなかったですけどね(^_^;)

con********さん

2018/3/2202:48:21

先生は嬉しいと思いますよ!
直で伝えて何かプレゼントと手紙も一緒に渡したらどうですか?

素敵な思い出になるといいですね

zen********さん

編集あり2018/3/2200:21:45

行動してみた後で感じる苦しみと何もできなくて後悔する苦しみを測りにかけてみてはいかがでしょう。それでちゅうちょするようならばその程度の好意だったと諦めるのもまた一つの方法でしょう。
ですが、私は自分のことを好いてくれている相手(しかも生徒)に懸念を示す先生はなかなかいないとは思いますが・・・それにハグはどうかわかりませんが握手は余裕でできると思います。
少し私の意見が混じってしまいましたが、決めるのはあなたです。もしやるのなら、全力で応援しています!

mon********さん

2018/3/2113:21:13

生徒のことを
気持ち悪いなんて
思う先生はほとんど
いないでしょう。
最後なんだから好きなことやっちゃってください!
その先生のこと
思い切りぎゅーって
抱きしめたらいい!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる