ここから本文です

初デートで仮設住宅は許容範囲ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/2021:01:57

初デートで仮設住宅は許容範囲ですか?

閲覧数:
115
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mai********さん

2018/3/2114:36:11

どうして仮設住宅?
他の場所に移動します。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/3/2114:50:52

    ですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2018/3/2021:45:48

別にいいよ。
彼氏なら。
いつどこでも、一緒に居られたら嬉しい。
だって、彼氏は、私の命の恩人だし、自分よりも大切な人、この世で一番大切なものなので。