ID非公開

2018/3/20 22:08

22回答

ミノキシジルタブレットを飲んで、頭痛や動悸がしたのですが、こういう副作用は飲む量を減らしても変わらないでしょうか?

薄毛、抜け毛583閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

少量から始めて徐々に量を増やしていけば、いいんですよ いきなり5mgとか10mgだと副作用が出ます 1.25→2.5→5→10mgというふうに。。。。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2018/3/21 20:35

ありがとうございます。実際、産毛は生えたんですが、あれが髪の毛になるものでしょうか?