ここから本文です

公務員試験が不合格だったら、ファッション業界に就職したいんですが、自分は、通...

アバター

ID非公開さん

2018/3/2022:33:29

公務員試験が不合格だったら、ファッション業界に就職したいんですが、自分は、通信制高校出身です。

ファッション業界って通信制卒業だと就職できないですか?

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sak********さん

2018/3/2214:21:03

公務員試験が不合格だったらと言われるのではなく一生懸命やってみましょう。
公務員試験は偏差値の高い人もいれば低い人もいますが、数的推理や判断推理など知能問題の克服が合否の明暗を分けると言いますのであなたの努力次第ではないでしょうか。

ファッション業界って服飾系の学校を出てないとどうなんでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kou********さん

2018/3/2022:52:23

販売職なら学歴は不問でしょうけど、ファッション業界は専門職ですから服飾系の専門学校や大学を卒業している事が必須です。
と言いますか、公務員でも通信制は不利です。