ここから本文です

迷っていることがあります!

edg********さん

2018/3/2022:55:50

迷っていることがあります!

今、私は片思いしてます。
その人(以下Aさんとします)とは、クラスが違って全く共通点がありません。。
Aさんはとってもかっこよくて学年で有名です。常に可愛い女子や男子が集まっています。本当にかっこいいです。
でも私は全然かわいくなくて、私のことなんて知っているかすら分かりませんが、TwitterでDMはできます。(今まではしてません)

今日Aさんが活躍していたので、それを見ていたかっこよかったです、という連絡をしようか迷っています。どうするべきでしょうか。。
連絡するべきなら、どういう文章がいいと思いますか?夜遅くはまずいと思うので、明日に送ろうと思います。
よろしくお願いします(><)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/3/2023:29:22

はじめまして
私も、以前片想いした先輩に質問者様のようなメッセージを送ったことがありますが、関係は進展しませんでした。ですが、これはあくまで個人の経験に過ぎません。
でも、私がもし男性の立場でそれを言われたとしたら素直に嬉しいけれど、あまり頻繁にメッセージが来るとちょっとしつこいかな、と感じてしまいます。
メッセージは程よく送るくらいであればOKだと思いますよ!
「昨日DM送ったんだけど…」のような感じでキッカケを作って話してみるのもいいと思います!話すのが1番ですよ!
あまりいいことは言えませんでしたが、お役に立てると嬉しいです。頑張ってください!

質問した人からのコメント

2018/3/27 13:24:37

ありがとうございました!程々に頑張ってみたいと思います!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる