ここから本文です

高稼働店における空き台隣あるある どつき魔 やたら偉そうに座ってる 挙...

遠山の金さんさん

2018/3/2100:26:26

高稼働店における空き台隣あるある

どつき魔

やたら偉そうに座ってる

挙動不審で嫌でも気になるほどきょろきょろしてる
女ならほとんどがこっち向くなと言いたいドブスに限ってやる

煙草はいいが吸い方が乞食のように汚くとにかくくさい

ほとんどがどれかに当てはまると思うが他にあるかね?

補足暴徒さんこんばんわー
来ちゃいました(^^)

閲覧数:
131
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/3/2213:06:07

♪ようこそ ここへ クック クック・・・(^◇^)

質問した人からのコメント

2018/3/27 23:15:02

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fyg********さん

2018/3/2106:05:36

ドラゴールドは焦ってる?

oos********さん

2018/3/2100:55:07

乞食はお前だろう