ここから本文です

初恋とはなんですか?これは初恋ですか?

ajm********さん

2018/3/2100:42:53

初恋とはなんですか?これは初恋ですか?

僕は高1なんですが、今好きな人がいます。
特に最近では四六時中頭からその人のことが離れません。なので初恋なのかな?と思ったのですが中学生の時にも、もの凄く好きな人がいたんですが、今でははっきり言えばどうでもいい存在です。

また、中学の時とは違い今の好きな人はどこが好きなのかやどこに惹かれたのかがはっきり言えます。

どこかと言うと(自己満みたいなものなので飛ばしても良いです)、


『入学した時は可愛いなと思ってたけど、無駄に声がデカくて、リアクションも無駄にでかいし、皆からは変に見られてるのにそれを変えないでいて、たまに変な事言うから担任に皆の前で笑われることだって時々ある。
だから俺も苦手でした。けど掃除のグループが同じと言うのもあり、見てると僕がホウキを取る順番待ってると取ってくれたり気遣いができていい子だなと思い惹かれていった。そに勉強苦手そうなのにめっちゃ頑張ってて、なのに点数低かったりして「頑張り屋なんだ、教えてあげたいな、その姿が可愛いな」とか思い始めました。
そこから好きと言う感情に変わって、意識してたらこの前僕の方面を見てポカーンとしてるように視界に入ってきてそれも可愛かった。』


って言う感じです。(まだまだあるけど物語みたいになってたのでここでやめました。)

多分本当に好きなんです!
これって初恋って言うんですかね?
に中学生の時はその時のが初恋と思ってたのですが、分からなくなりました。

回答よろしくお願いします。

閲覧数:
212
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yb9********さん

2018/3/2118:38:00

思春期に入って 初めて好きになった人 淡いですが 初恋の人

と成ります。

まだまだ人生、激変して行く年頃です 環境が変われば心も成長
変化します。

思い出の人となるかも知れませんね。

学業に精を出してください。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gol********さん

2018/3/2109:07:54

それ2度目だから笑笑

初恋の初ってのは初めての初だから笑笑

煽ってるみたいでごめんだけど初恋の意味もわからん頭で大丈夫か?

ake********さん

2018/3/2106:55:06

初恋は、中学のですね。

kie********さん

2018/3/2100:49:46

中学のが初恋だと思います。

今好きな人ができれば過去の人がどうでもよくなるのはよくあることです

mar********さん

2018/3/2100:44:35

中学生の時のが初恋じゃないかな?

だって初めての恋だったんだよね?

そりゃあ恋愛感情が冷めたら後々分かんなくなりますよ笑

普通に恋をしたのだと思います。

頑張って下さい!!!

hrt********さん

2018/3/2100:44:20

初恋です!!