ここから本文です

高校1年です。 最近、好きな女子に好きだって事がバレました。 そしたら好...

yah********さん

2018/3/2102:46:34

高校1年です。

最近、好きな女子に好きだって事がバレました。

そしたら好きな人は「好きなのは解ったよ。それでどうしたいの?

」と言われたので、思い切って告白しました。

ですが返事が「私、変な性癖があるの。聞いてくれる?」と言われました。

僕は「うん何でも言ってみてよ。」と言うと、その子は、「アタシね、紙おむつが好きなの。今も「ムーニーマンスーパービッグ」を穿いてるの。」と言って、その子は自分のスカートをめくりあげて、チラッと、その穿いているおむつを僕に見せてきました。

するとその子は「紙おむつの感触が好き♥気持ち良い・・」と言ってきて、僕は少し戸惑いましたが、突如その彼女が「でも、もう少しお互いを知ってから。」と言われました。

これって付き合える可能性はあるのでしょうか?

閲覧数:
1,707
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/3/2105:43:23

失禁のある彼女は便こねとか徘徊、夜間せん妄もあるかもしれません。おむつ替えをしてあげるだけでなく、もっとよく知る必要があることに賛成です。介護認定がどの等級かケアマネージャーさんに聞くのが良いと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kg1********さん

2018/3/2515:06:48

相手にとって「もう少しお互いを知ってから」という段階で
そんな性癖をカミングアウトしてきたって?

chi********さん

2018/3/2116:12:11

共感してる人いて草

suz********さん

2018/3/2109:34:00

読ませていただきました。

可能性は、質問者様の貴方がその好きな人に対して、何でもできるか。もしくは好きな人のために尽くすことが出来るのかにかかってるんじゃないかなと思います。初めは、紙オムツが好きって言われて戸惑われたんじゃないかなと思います。でも、その癖に貴方が受け止めあげられる自信があるなら

80パーセントくらいだと思われます。
でも、癖に受け止めることが出来ないのであれば、半分くらいの確率だと思います。

だから、今の段階で言いますと、

半分より上の確率で付き合えるのでは?

asw********さん

2018/3/2104:24:05

彼女の性癖を今後受け止める自信があるならば付き合えると思います。

chi********さん

2018/3/2103:58:55

「ムーニーマンスーパービックを穿いてるの。」で少しツボりました笑

あなたがそれでもいいのなら可能性はあるのでは。でも、性の相性は意外にも重要だったりするので、よく考えることをオススメします。