ここから本文です

エビフライの尻尾食べる派、残す派?

oga********さん

2018/3/2106:34:02

エビフライの尻尾食べる派、残す派?

閲覧数:
392
回答数:
31
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

te_********さん

2018/3/2618:36:06

バッチリ食べます

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/30件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoy********さん

2018/3/2618:35:36

基本は食べる

t_l********さん

2018/3/2602:40:33

天然物は食べます。飲食店は養殖物ばかりだから食べません。

ssh********さん

2018/3/2320:53:20

Gと一緒の成分ときいてから食べなくなりました

ish********さん

2018/3/2309:11:09

食べる派です。
Gと成分が一緒とか言われていますが、海老は海老。パリパリでおいしい〜

noh********さん

2018/3/2308:26:50

冷凍エビ・しっぽ残します
生きている海老をエビフライにした場合は
頭からしっぽまで美味しく頂きます。